お部屋遊び~8月6日の子どもたち~

2022年8月6日  |  sell ブログ

今日も元気に登園して来てくれたお友だちです😊

マット遊びをしたり

ボール遊びをしたりしました♪
ボールプールに入り嬉しそうなお友だちでしたよ☺️
小さいお友だちも握る力や投げる力が強くなってきていて成長を感じました✨

アンパンマンの的当てにも挑戦😆
的が倒れるまで何度も挑戦するお友だちの姿が見られましたよ✨

次はお友だちのリクエストで乗り物やパズルで遊びました♪
乗り物に乗ったり、押したりしながらお出かけを楽しんでいるようでしたよ☺️

パズルが完成するとポーズをきめてくれました✌️

いっぱい遊んだね!
今日の給食は何かな〜??

今日のメニューは
⭐️パラパラ卵のオムライス
⭐️おいもサラダ
⭐️野菜スープ
でした😊

いただきますのご挨拶をして美味しく頂きました🙏

給食の後は歯磨きやお着替えを済ませてお昼寝の時間🙂
ゆっくり身体を休めて、午後からも元気に遊ぼうね!

そして来週も元気に登園してきてね〜😆

  |  

KMSグループ

Group