リズム遊び~8月8日の子どもたち~

2022年8月8日  |  sell ブログ

朝、先生がお花についていた虫を見せてくれました☺️

今日もいっぱい遊ぼうね😆✌️

今日は音楽に合わせてリズム遊びをしましたよ☺️💕
うさぎやカエル、ワニ、トンボなどになりきって身体を動かしました😆

みんなちゃんと音を聞いて身体を動かすことができましたよ♪
上手でした〜✨

その後、1.2歳児のお友だちは風船遊びをしました☺️
ふわふわと浮かぶ風船を飛ばしてみたり、蹴ってみたり思い思いに楽しんでくれていましたよ😁✨

0歳児さんはボール遊びをしました!
自分から進んでボールを取りに行く姿が見られました😆✨

遊んでいるとそろそろ給食の時間😋
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️五目豆腐
⭐️小松菜のナムル
⭐️みそ汁(ナス、人参)
でした😊

後期食

普通食

みんなで食べるとさらに美味しいね☺️

そして8月6日はお友だちのお誕生日でした🎉
みんなでハッピーバースデーのお歌をうたってお祝いしましたよ💕
とっても嬉しそうにパチパチと拍手をするお友だちの姿が印象的でした🥰

これからも笑顔の似合うお友だちでいてね☺️お誕生日おめでとう🎂

明日もいっぱい遊ぼうね😆

  |  

KMSグループ

Group