ままごと遊び~8月4日の子ども達~

2022年8月4日  |  sell ブログ

今日もいいお天気☀️暑さに負けずに元気に登園してきた子ども達です👦👧

♬トンボのメガネや

水遊び🔫

おつかいありさんなど沢山の歌を歌いました♬

今日はみんなの大好きなままごと遊びをするよ〜😊✌️どんなお料理を作るのかな〜?

アンパンマン達にもご飯を作ってあげるよ👍✨

 

僕はチラシを出すのをお手伝い中、、、👀先生大助かり✨

3人のお料理している後ろ姿がなんともかわいいですね💓

さあ、そろそろご飯の時間です🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚のパン粉焼き
⭐️シルバーサラダ
⭐️すまし汁(豆腐・人参)
⭐️スイカ
でした。

沢山食べたね✌️

ご飯の後はデザートのスイカ🍉
大きなお口でパクリ💓おいしかったね😊

食べた後は歯磨き👍自分でシャカシャカ磨いていますよ💪最後に仕上げ磨きをしてもらい綺麗ピカピカ✨

お着替えが終わったらお昼寝の時間😴ゆっくり寝てね🌙💤

  |  

KMSグループ

Group