指先を使って~8月3日の子どもたち~

2022年8月3日  |  sell ブログ

かき氷〜かき氷〜どこからどこから食べよかな〜♪

お歌を上手に歌ってくれるお友だちです😊

今日は何をして遊ぼうかな〜☺

まずは絵本を見て、指先を使う遊びをしました😆
上手にスプーンを持ち、フェルトボールをお皿に移していましたよ😊

私はスポンジのポットン落としをしたよ☺️

その後は8月の製作でお魚を作りました😄
カラフルで綺麗だね〜✨

そしてみんなの大好きなアンパンマンシリーズのぬいぐるみで遊びましたよ😍

みんな大喜び💕

小さなママがいました👩
お世話が上手だね😆

みんなで仲良く遊べたね🥰

遊んでいると給食の時間😊
今日のメニューは
⭐️白ご飯
⭐️カラフルマーボー
⭐️ブロッコリーこ胡麻和え
⭐️中華風スープ
でした!

普通食

美味しかったね〜♪
お野菜もパクパク食べちゃうお友だちでした😆

明日もみんなで仲良く遊ぼうね💕

  |  

KMSグループ

Group