シャボン玉遊びしたよ♪~9月30日の子ども達~

2021年10月2日  |  sell ブログ

今日で、9月も終わりですね😌
朝の会で子どもたちに、明日から10月だねと伝えると、カレンダーを指差して先生に訴える子もいました💓 伝わったのかな☺️

今日はシャボン玉遊びをしたよ〜🍀

キラキラのシャボン玉を眺めたり、手を伸ばして触れようとしてみたり💓 
先生が吹いている姿を見て興味を持った子どもたちは、先生と一緒に押すと出てくるシャボン玉に挑戦してみたり💕

キラキラ輝くシャボン玉に興味津々の子どもたちでした☺️

プランターに咲いている可愛いお花にも惹かれて🌼

触れようしていましたよ🌱

お給食もとっても美味しかったね😋

今は、ぐっすり夢の中です🌙

また午後からたくさん遊ぼうね☺️

  |  

KMSグループ

Group