リズム遊びと絵本タイム♪~10月1日の子ども達~

2021年10月2日  |  sell ブログ

今日も元気に登園してくれたお友だち💕
今日から10月ですね!🍁

今日は、新しいお友だちが入園してくれました☺️

大好きなお母さんとバイバイして寂しかったお友だちですが、周りの子どもたちが、代わりばんこで様子を見にきてくれましたよ☺️

おかげで、新入園児のお友だちの涙もすぐにとまって、遊び始めてくれました🥰

手を洗っておやつの時間ですよ〜

 

ぼくはその間におひるねです☺️

朝の会とおやつの後はリズム遊びと絵本タイムです♪

そして、先生がしっぽをつけて登場!

まてまて〜

とったぞ〜❤️

嬉しそうな笑顔でした😄

さ!みんなもやってみよう〜

みんなキャーキャー楽しんでいました😊💕

明日も笑顔いっぱい楽しもうね❤️

  |  

KMSグループ

Group