おやつを食べて、公園へGO♪~9月29日の子ども達~

2021年9月30日  |  sell ブログ

元気にみんなでご挨拶
せーの、「おはようございます‼️」
今日の日付と天気を紹介します☀️

その後は1人ずつ名前を呼んで出席確認🙋‍♀️上手にお返事できるかな〜?
さぁ、もうすぐおやつだ🍪
♫「おててを洗って待ってたら、リンリンリン、リンリンリン。ほーらおやつがきましたよ」

お歌が終わると

「いただきます🙏」

先生にもはいどーぞ🤏

おやつを食べてエネルギー補給💪
今日は公園へレッツゴー✊️

1人でブランコすごいね✨

僕は先生と😊自分で少し握ってみたよ⛓

砂場ってなんでこんなに楽しいんだろうね😆

上手に入れれたかな?

 

やっぱり1番のお気に入りは滑り台🎢自分たちで登り、シューって滑るのが楽しそう✌️

今日は何往復したかな?😄

公園の水道に興味津々‼️

どうやって水が出るかな?男の子3人組で考え中🤔

今日もたくさんの自然に触れることができたね😊また遊びに出掛けようね❤️

 

  |  

KMSグループ

Group