新聞紙遊び♪~9月28日の子ども達~

2021年9月28日  |  sell ブログ

朝、大好きなお母さんと登園したお友だち☺️💕

お母さんにいってらっしゃい👋 でお見送りしたあとは、

お友だち同士で触れ合いながら「おはよう」のごあいさつ😊

朝の会で元気なお返事をして

おやつのお歌うたいます!
「りんりんりーん♪」

人差し指を立てて上手だね😊

 

おやつの後は絵本を見て〜

新聞紙遊びをしたよ〜!

新聞紙をくるくる丸めて、ボールの完成✨

アンパンマンとバイキンマンの的めがけて〜エイ!!

 みんな、夢中になって投げていました☺️

 

そのあとは、新聞紙温泉を楽しみました♨️

先生や友達にかけたり、湯船に浸かったり

気持ちよかったね☺️

 

 

僕もたくさん身体を動かしたよ〜!

先生の力を借りながら、寝返りも少しずつ
できる範囲が広がってきましたよ☺️🍀

よいしょ、よいしょ、足を横にして、次は手を横にして…

身体がくるっと起き上がったときにはとっても可愛い笑顔を見せてくれました🥰
嬉しかったのかな☺️

みんな、それぞれ成長しています😌🍀

  |  

KMSグループ

Group