絵本とマット遊び♪~9月27日の子ども達~

2021年9月28日  |  sell ブログ

朝のお歌を歌って♩

身振り手振りや表情で表現♡

そのあとは、おやつの時間🍪

おやつを食べてパワー全開✨

今日は先生が
おばけだじょ👻の絵本を
読んでくれました☺️

そして、マットで遊んだよ🤸‍♀️

忍者にへーんしん!
トンネルをくぐるの術!

次の修行は、迷路の中にいる先生を探せ!!

最後は、マットをお家にしてみんなで表現遊び♩ またしようね☺️

たくさん遊んで、お給食の後半で、眠くなり、
うとうとしていました😌
とってもかわいいですよね🥰
いまは、みんなぐっすりです😴

 

お給食の後のお着替えの時間では、
脱いだお洋服を先生の真似をして、
畳もうとする姿が見られました☺️

畳んで、袋に入れて✨
成長ですね☺️

 

今日も、元気いっぱいな子どもたちでした🌷
明日も元気に登園してきてね😌
待ってるよ〜

  |  

KMSグループ

Group