お散歩楽しかったね~6月2日の子どもたち~

2022年6月2日  |  sell ブログ

御召覧公園にお散歩に行くことになりました☺️
お散歩の準備をして出発です⭐️

公園に向かっている途中でお花やちょうちよを発見👀💕
白いちょうちょや黄色いちょうちょがたくさんいましたよ☺️
みんなで観察しました!

いろいろな景色を楽しみながら歩いていると、公園に到着!

 

水分補給をしようね☺️

水分補給も完了したら、好きな場所を探して遊ぼう😆

1番人気はやっぱりお砂場です✨

スプリング遊具に乗ってユラユラ〜😊

お友だちと2人で乗っていいな〜♪

ブランコにも乗ったよ〜😆

先生とクワガタ虫やカブト虫を作りました☺️

公園内を探索中😄
何が見つかるかな〜??

いっぱい遊べて楽しかったね😊

そろそろ帰る時間かな〜??

帰りも頑張って歩こうね!

今日の給食何かな〜??😆

そして保育園に到着😁
美味しい給食が待っていました!

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚フライ
⭐️パプリカのカラフルサラダ
⭐️コンソメスープ
でした!

後期食

普通食

お腹すいたね〜いっぱい食べようね☺️

ご飯を食べたあとは歯磨きや着替えをしてお昼寝です😴

お散歩に行ったお友だちはぐっすりでした😴
公園楽しかったね😆
また、みんなで行こうね❤️

 

  |  

KMSグループ

Group