今日も笑顔がたくさん!~4月7日の子どもたち~

2022年4月7日  |  sell ブログ

お返事はーい🙋‍♀️

 

 

 

今日もいいお天気ですね☀
1.2歳児さんは準備をして公園へ行きましょう😊

 

カートの中から車が見えると、
「ブッブー!」と教えてくれるお友だち☺️

 

公園について水分補給をしたらみんな好きな遊びをするよ〜

 

私は滑り台が大好き🤩何度も何度も繰り返し滑ったよ

滑りついた先にお友だちがいて、思わずハグをする子どもたち🥰
可愛らしい光景でした💕

 

ぼくは高いところからお友だちや先生に
「やっほ〜‼️」

眺めがいいね☺️✨

 

ぼくも先生と階段登って~滑り台シュ〜‼️

楽しかったね❤️

 

アリさんを見つけたよ☺️
アリさんがお家から出たり入ったり興味津々のお友だち🐜🐜✨

公園には楽しい発見がいっぱいだね😆✨

お砂場から
「忙しい〜忙しい〜」聞こえてきたよ😆‼
お友だちに手伝ってもらって楽しそうにお料理していました😄

公園楽しかったね☺️

 

 

 

 

0歳児さんはお部屋でゆっくり過ごしましょう😊

 

先生といろんな絵本をみたり

 

 

マットや牛乳パックの積み木、ぬいぐるみなどで遊びましたよ🍀

 

0歳児のお友だちも涙の止まる時間が増えてきました😊

 

お外でひなたぼっこも気持ちよかったね😊🍀🍀

 

 

 

今日の給食は・・・

🌟魚のクリームソースがけ

🌟コールスロー

🌟イタリアンスープ

でした😋

 

後期食

普通食

 

今日もモリモリ食べてくれました🎵

 

 

 

お父さま、お母さま毎日お仕事お疲れ様です☺☺

ママがお迎えに来てくれて安心した様子の子どもたち☺❤

明日も元気に登園してね💪😆‼💕

 

 

  |  

KMSグループ

Group