みんなでお散歩に行きました~4月6日の子どもたち~

2022年4月6日  |  sell ブログ

今日もお天気が良くなりました☀️
みんなの大好きなお散歩に行きますよ〜!!
まずはお散歩の前におトイレへ🚽
お友だちはおトイレに行き、座ることができたり排泄できたりと成長を見せてくれています

おトイレが終わったらお散歩に行く準備をして、先生のお話を聞きます🙂
「帽子は被ったかな〜??」「靴下は履いたかな??」

それではお散歩にしゅっぱーつ!

カートの中からは何が見えるかな??👀

信号機のボタンを押してくれるお友だちです!

もうすぐで着くかな〜??

公園に到着!

まずは水分補給をします☺️

水分補給の後はお砂場でお砂に触れたり

滑り台をしたり

ブランコに揺られたり☺️

遊んでいるとアリさんを見つけたよ👀
「アリさんどこに行くの〜??😆」

お友だちや先生とかくれんぼ😆
先生いるかな〜??

みーつけた⭐️

公園にお散歩楽しかったね😆
帰りも車に気をつけて帰ろうね!

保育園に着くと給食の時間✨
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️豚のカラフルしょうが焼き
⭐️ほうれん草の和え物
⭐️みそ汁(えのき・ワカメ)
でした!

後期食

普通食

体をいっぱい動かしたからお腹すいたね!いただきまーす🙏

明日も元気に登園して来てね☺️

  |  

KMSグループ

Group