きれいなお花~4月8日の子どもたち~

2022年4月8日  |  sell ブログ

今日も元気に登園してきてくれた子ども達👧👦

お花が沢山咲いてるからおいで〜と嬉しいお誘いがあったので、今日はグループホームゆうかりまで行ってきましたよ〜♬

ピンク色の鶴小桜や

みんなの大好きなチューリップ🌷

揺らすと音が鳴るナズナもありました😊

広場もあり、みんな自由に動き回っていましたよ‼️

時にはベビーカーで休憩していたり、、、笑

姉妹で仲良くお花の観察🌹ほっこりしますね💓

沢山動いたらお腹が空いてきたね👍保育園に戻ろう♬

無事帰りつきました✨✨✨

今日の給食のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️チキンカツ
⭐️マカロニサラダ
⭐️みそ汁
でした。

普通食

後期食

みんなよく食べました😋

僕は初めての身体測定💪ちょっぴり涙が出ましたが頑張りました🥰

また明日も晴れますように🌞

  |  

KMSグループ

Group