暖かい日~3月10日の子ども達~

2022年3月10日  |  sell ブログ

「大型バス〜に乗ってます〜🚌」

みんなが大好きなお歌です🎵

今日もポカポカいい天気になりましたね😊✨

みんなニコニコ元気に登園してきてくれました♬

0歳児さんは、絵本を見たりボールやマットで遊びました✨

友だちと一緒に遊んで楽しそう😊

みんなでかくれんぼかな??🎶

1.2歳児さんは、紙コップを使った製作をしました。先生が説明しているのをよーく聞いています👌

私たちはウサギ🐰を作るよ♬

僕たちはロケット🚀

土台にクレヨン🖍で顔を描いたり

シールを貼って模様をつけると完成✨

今度は飛ばしてみよう‼️

紙コップを下までさげて、手を離すと「ピョンっ」と上に😆

楽しかったね✌️またお家でも遊んでね〜🏠

今日の給食は
⭐️白ごはん
⭐️魚のクリームコーン焼き
⭐️彩りサラダ
⭐️野菜スープでした

おかわりも沢山したね😊✌️
いっぱい食べて大きくなあれ💓

明日はピクニック♬
元気に登園してきてね〜✨

  |  

KMSグループ

Group