ぽかぽか陽気~3月9日の子どもたち~

2022年3月9日  |  sell ブログ

むすんでひらいての歌を歌っています🎵

お名前を呼ばれてにっこり笑顔のお友だち☺️

今日もお天気がいいので公園までお散歩に行こうね🍀

朝の会が終わり、トイレの時間です。

席を立つときに椅子を入れてくれるお友だち😆かっこいいね‼

帽子と上着を着て、準備オッケー✌

絵本を一つ見て公園へしゅっぱーつ✨

嬉しくて笑い声がとまりません😆

水分補給をして、遊ぶよ〜

みんなどんな遊びをするのかな?😊

お絵かきをしたり

ブランコをしたり

滑り台を滑ったり

お砂遊びをしたり

 

公園ぽかぽかしていて楽しかったね😊🍀

 

 

今日の給食はちゃんぽんでした‼️

みんな「ちゅるちゅる〜💓」と喜んで食べていましたよ😋

スヤスヤみんな寝ています✨✨
どんな夢を見てるのかな〜❤️

  |  

KMSグループ

Group