みんなでピクニック~3月11日の子どもたち~

2022年3月11日  |  sell ブログ

今日は待ちに待ったピクニックの日😊久しぶりの全員出席✨

みんなで行ってきます🤚好きなおやつを選んで持っていくよ〜✌️

初めてのピクニック♬わくわくするね

「出発進行👋」

長い道のりだったけど、1.2歳さんは頑張って歩きました👍

公園に着くと二人ともスヤスヤ💤

遊ぶ前に先生とのお約束をします‼️

みんなしっかり聞いていますね👌

広ーい公園でみんな何をして遊ぶかな〜?

この乗り物大人気✨子どもたちの「貸して」「どうぞ」の聞こえてきて、ほっこりしました💓

滑り台もたくさんの種類があって楽しいね✌️

お砂やままごと遊びもみんなで楽しみました♬

鉄棒も発見‼️ぶら下がってみるよ〜👀

遊んでいると〜、「ピッピッピー」と笛が鳴りお昼ご飯の時間です🍙

なんと給食の先生がお弁当を作ってくれました💓みんなでいただきまーす🙏

ご飯もおやつもしっかりと完食しました😊さすが、たくさん食べる子ども達👍✨

おやつの後の水分補給。お兄ちゃんから飲ませてもらい、ごくごく飲んでいました🤝

楽しかったピクニック♬みんな保育園に帰ったら熟睡でした💤またみんなで行こうね✌️

  |  

KMSグループ

Group