いっぱい遊んだよ~3月12日の子どもたち~

2022年3月12日  |  sell ブログ

朝のおやつを食べて一日が始まります😊おいしいね☺️

今日も元気いっぱいのお友だちです😊

朝の会の後はみんなで絵本を見ましたよ😊
ねこが出てくる絵本や食べ物が出てくる絵本を見ました👀

お部屋では魚釣りゲームをしました〜!!
釣れるかな〜??

釣れたよ😆✌️

みんないっぱい釣れてニコニコ😊
嬉しそうに釣れた魚を手作りバッグに入れていましたよ☺️

魚釣りゲームの後はボール遊び😆
どんな遊びをするのかな??
先生のお話をよく聞いています!!

みんなもテープにボールをくっつけられるかな〜??😆

やってみよう!

じょうずじょうず👏

そして今日はお天気が良く、暖かかったですね☺️
お外にも出て、お花を見たり日向ぼっこをしたりして気持ちが良かったね☀️

そしてみんなの大好きな給食です😆

今日のメニューは

🌟中華丼

🌟もやしのナムル

🌟すまし汁(麩・青菜)

でした

また、来週も元気に登園してきてね☺️💕

  |  

KMSグループ

Group