ルピナスのお花が届いたよ~3月1日の子どもたち~

2022年3月1日  |  sell ブログ

 

昨日のお昼にお花屋さんから
ルピナスの花が届きましたよ🥰

とーっても可愛いお花がズラッと並んで、玄関がさらに明るくなりました✨✨✨

帰り際に、大好きなママとお花をみながら、どの色が好き〜?などとおしゃべりを楽しむ女の子たちを見ることができました😊💕✨

 

 

 

そして昨日は、大きな桜島大根も届きました🍀🍀

みんな興味津々‼👀✨

 

 

桜島大根にびっくりな顔も可愛いですね☺️✨✨

 

 

さて、今日から3月です🌸🌸🌸

お天気は雨☔️ですが、子どもたちは元気いっぱいです✨✨

 

今日は昨日いただいた桜島大根を使って大きなカブのお話をしてみました😄

 

 

うんとこしょ‼️どっこいしょ‼️

 

うんとこしょ‼️どっこいしょ‼️

 

 

 

すっぽーん‼️

 

アンパンマンと仲間たちが
大きな桜島大根を抜きました✨✨

子どもたちも楽しく見てくれました😊

 

 

 

お話を見た後は

積み木をしたり、滑り台やマットを使って遊びました😊🍀

 

おひさまのイラストを見つけたお友だちは、お空に向かって
お天気になぁれ〜‼️

明日は晴れるといいね☺️💕

 

 

今年度も残り1ヶ月となりました!
今の12人で過ごせる日も残りわずかです💦

お友だちと一緒に、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います💕
思い出たくさん作ろうね✨✨

  |  

KMSグループ

Group