みんなで戸外遊び~2月28日の子どもたち~

2022年2月28日  |  sell ブログ

今日はみんなで公園に行ってきました‼️

行ってきまーす👋

途中押しボタン式の信号機🚥順番で押します👉

坂を上ったり下ったりすると公園に到着✌️水分補給をしてから遊びます!

さあ何をして遊ぼうかな〜?😊

まず最初はやっぱり滑り台✨
階段をのぼって〜、、、

「シュー」っと滑りました😎
楽しいね✌️

その後はお砂場遊び👍

色んなものが出来たかな?😊

僕たちはひたなぼっこ☀️2人でなんだか楽しそうです💓

豆どこかなー??

「あ、みーつけた‼️」沢山あったね☺

先生の膝の上に乗ってブランコ楽しいね♬

お兄ちゃんたちは1人で乗ります。かっこいいね✨

また晴れたらお散歩いこーね😊

帰ったら給食✨たくさん食べておかわりもしたね✌️

寝る前にお着替え💪
ズボンを履いたり👖

脱いだお洋服を畳むことが出来るようになりました✨

たくさんの成長を見せてくれる子ども達です💓

  |  

KMSグループ

Group