好きな遊びは何かな~2月26日の子どもたち~

2022年2月26日  |  sell ブログ

今日は自分で好きな遊びを選んでみよう‼️

 

お気に入りの遊びがあっても

その日の気分で遊びたいものが違う子どもたち😊🍀

 

 

 

子どもたちがどの遊びを選ぶのか

先生たちも毎回興味津々です☺

 

ブロックコーナーではそれぞれが思い思いに何か作り始めましたよ~

何を作ったのかお家で聞いてみてくださいね☺️💓

 

 

ままごとコーナーでは

お料理をしたり、食べてみたり😋

ゆったりとままごと遊びを楽しんでいました💕

 

 

 

他にも絵本をみたり

マットで遊んだり

 

使わないおもちゃを片付けて

お外にも出ました💚

 

先生やお友だちとたくさん走ったね✨✨

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はみんなのお待ちかね!給食だよ〜🍴

 

手を洗って、いただきます☺️

みんなモリモリ食べてます‼️

おかわりもしましたよ😆

今日もお腹いっぱい❤️
ごちそうさまでした✨✨

 

また来週もたくさん遊びましょうね✨✨

 

  |  

KMSグループ

Group