シャボン玉遊び~8月28日の子ども達~

2021年8月28日  |  sell ブログ

名前を呼ばれて、

はーい!🙋‍♀️🙋‍♂️”

と手を挙げる子どもたち☺

 お友達が手を挙げると、拍手をする姿も見られ、子どもたち同士、刺激を受け合いながら過ごしています🌿

今日は、お天気がよかったので、少しだけお庭でシャボン玉をしました😊
空に向かって飛んでいくシャボン玉を指差しで先生に教えたり、つかまえようとしたり🌈

触れたらパチンっと消えるシャボン玉を不思議そうに眺めていましたよ🥰

育てているお野菜にも興味津々👀
先生と一緒に収穫✨
嬉しそうな子どもたちでした😌

お着替えも、先生の力を借りながら、意欲的に自分で着替えようとする姿が見られます☺️

1人で着れた時のキラキラした笑顔😆、
私たちまで嬉しく思う瞬間です😌🌷

午後も楽しく過ごそうね👫

  |  

KMSグループ

Group