青空の下、お外で遊んだよ♪~8月27日の子ども達~

2021年8月28日  |  sell ブログ

毎日朝の会で、日にちと曜日、お天気の確認をしています😄
はれ!
くも!
あめ!
カードをみながら、3歳の男の子が元気よく答えてくれます!
小さなお友だちもそれを聴きながら、なんとなくお口を動かして答えてくれている日々です😊

今日のお天気は〜
晴れと雲でした😊

おやつではいただきますがみんな上手になりました👏👏👏

朝の会、おやつが終わってお外に出ると青空がとても綺麗でした😊
みんなで育てているトマトも赤く🍅🍅🍅染まってきましたよ〜

収穫が楽しみだね😊💓

ご飯はみんなの大好きなカレーライス🍛でしたよ

 

おともだちと楽しく食べました😋

お着替えを済ませて

みんなぐっすり眠りました💕

  |  

KMSグループ

Group