お庭で採れたお野菜、食べたよ♪~8月30日の子ども達~

2021年8月30日  |  sell ブログ

歩くのが上手になったお友だち😊
歩くのが楽しいね💓
今日もたくさん歩きましたよ〜

お庭に出ると、
とった〜!!
と自分たちでミニトマト🍅を収穫する子どもたち😄
赤くなったトマト🍅をちゃんと選んで採っていましたよ🍀
嬉しいね☺️

大きなきゅうりもみつけたよ🥒

どんな匂いがするかな〜!

今日の収穫です😊

給食の先生に持っていきました🙌

自分で採ったミニトマト🍅
お味はどうかなぁ?

う、、、

なんとも言えない表情☺️💦
すっぱかったかな?

きゅうりは🥒どうかなぁ?

むしゃむしゃ、、

おいしかったようで、
おかわりたくさんしました☺️❤️

ぼくはミルクごくごく飲みながら、、眠りそうです☺️

今日もシャボン玉に、製作に、たくさん遊びました☺️

みんなスースー
気持ちよさそうに眠ってます☺️

  |  

KMSグループ

Group