お誕生会のあとに公園へ~11月17日の子ども達~

2021年11月17日  |  sell ブログ

登園しておはよう!とお友だちとごあいさつ😊

ブロック遊びが大好きです☺️❤️

朝のお歌でどんぐりのお歌を歌いました!おててをグーにしてコロコロ〜♪
上手です✨

 

そして美味しいおやつをパクり😋
牛乳だって飲めます👍

 

今日はお友だちのお誕生日です☺❤

みんなでお歌を歌ったり、写真を撮ったりしてお祝いしましたよ😊

すくすく大きくなってね🌟

 

お友達からプレゼントをもらって❤️
みんなでハイ、チーズ😆✨

そして今日もお天気が良いのでお散歩に行こう☀️😆

お友だちや先生と手を繋いで😊
公園に到着すると何して遊ぼうかな〜😆と探索するお友だち☺️

木の実がたくさん落ちていて手いっぱいに握り、集めていましたよ〜🙂
先生とブランコにも乗って気持ちいいね〜☺️

保育園に到着!
美味しいご飯が待ってるよ〜😋
今日のメニューは白ごはんと豆腐のコーンクリーム煮、にんじんシリシリです❤️美味しいね〜☺️

おかわりもしてお腹いっぱいになったね☺️お昼寝もぐっすりです!
また、公園に遊びに行こうね😆

  |  

KMSグループ

Group