マラカス作り&お花を植えたよ♪~11月18日の子ども達~

2021年11月20日  |  sell ブログ

とんとんトントンアンパンマン♪

アンパンマンの指遊びがとっても上手なお友だち☺️

今日も朝から元気いっぱいにお歌を歌ってくれました😆

パクり😋おやつも美味しいね〜❤️

今日は手作りのマラカスを作ってお歌を歌いました😊
まずは、ペットボトルにシールを貼って飾り付け✨

カラフルなマラカスができましたよ〜!!✨✨
とっても素敵です❤️
「手をたたきましょう」や「おもちゃのチャチャチャ」「どんぐり」などの曲に合わせて演奏しました😆

その後はお外に出て先生と一緒にお花を植えました🌸大きく育ってね😊

いっぱい遊んだ後は美味しい給食です😋

今日のメニューはきのこご飯、魚の竜田揚げ、白菜のさっぱりサラダ、味噌汁でした!

そして昨日はクリスマスツリーを飾りましたよ🎄
ツリーの前でハイ!チーズ✌️
ぜひまたツリーを見てみて下さいね☺️

  |  

KMSグループ

Group