公園へGO♪~11月15日の子ども達~

2021年11月17日  |  sell ブログ

朝、先生が花の実を持ってきてくれましたよ〜✨
お手てでツンツン😆

立派な飛行機が完成しました〜!!
上手にできてニッコリ笑顔を見せてくれましたよ😊

朝の会でははーい!とお返事もじょうずにしてくれますよ🙂

秋にちなんでどんぐりさんにタッチ〜👋みんな興味津々でした😆

今日はお天気が良いのでお散歩に行こう😁☀️

帽子を被って、お靴を履いて準備万端です

お靴を履くのも上手です✨
行ってきます👋

てくてくみんなで歩きます☺️
お天気日和で気持ちがいいね😊

公園に到着!まずは、水分補給をします!頑張って歩いた後のお茶は美味しいね😊

水分補給をした後はお砂場や滑り台で時間いっぱい楽しみました☺️

葉っぱや実を見つけておままごとです😆

ひなたぼっこが気持ちいいね😊

帰りもちゃんと手を繋いで保育園に帰ります!

保育園に着いたらお昼ご飯です😋
いっぱい歩いて遊んだ後はお腹がすいたね☺️

食べた後は歯磨きシュッシュッ
きれいになーれ✨✨

お散歩に行ってたくさん公園で遊んだお友達はお昼寝もぐっすりです☺️

また、お散歩に行こうね😊

  |  

KMSグループ

Group