保育参観♪~11月13日の子ども達~

2021年11月17日  |  sell ブログ

今日は保育参観でした!
みんないつもと違う雰囲気にそわそわです

お歌をうたったり、お返事はーいをしたり。

お母さんたちが暖かい笑顔で見守っていてくれました☺️💕

場所を移動して、
絵本をみたよ😊

みんなでだるまさんに変身しました❤️

大好きなお父さん、お母さんと一緒で、いつも以上に楽しく絵本をみてくれていました✨

そして、みんなで自己紹介🍀
子どもたちの名前の由来や、家での様子を教えていただきました☺️✨
みんな愛されてますね💓

大好きなお父さんお母さんと触れ合い遊びの時間だよ〜

子どもたち嬉しそうでしたね☺️💓

お母さんのお膝の上で
あがりめさがりめ〜

みんなおもしろ可愛いお顔ですね❤️

親子でたっぷり触れ合い遊びをしてから、製作もしましたよ😊

みんなよく頑張りました☺️✨
保育室に飾ったので、ぜひ親子で見てくださいね😊

保護者のみなさま、お忙しい中、保育参観のご協力ありがとうございました☺️💕

  |  

KMSグループ

Group