大きくなったね~5月2日の子どもたち~

2023年5月2日  |  sell ブログ

今日は月に一度の身体測定の日✨

みんな大きくなったかな〜??😆

 

まずは身長を測るよ!
ちょっぴり戸惑う姿もありましたがみんな立派にできました👏

次は体重を計るよ😊
かっこよくできたね!

これからもたくさん遊んで、食べて、寝てすくすく大きくなろうね!!✨

身体測定が終わったあとは、お外に出ましたよ☺️

玄関先のお野菜を観察している子どもたち🌱

大きくなぁれ✨✨と声をかけました😊

お庭ではイチゴを収穫🍓したり、砂遊び、探索あそびを楽しみました😊

暑かったので霧吹きでお水をシュッシュ🐳
子どもたち「もう1回‼️」と言いながら大喜びでした😆
梅雨が明けてからの水遊びが楽しみだね😊

 

今日の給食は
⭐️白ごはん

⭐️カラフルマーボー

⭐️ブロッコリーのごま和え

⭐️わかめスープ
でした。

普通食・・・505 kcal

お野菜がたっぷりの給食も、モリモリ食べました😋

収穫したイチゴも美味しそうに食べる子どもたちでしたよ🍓

明日から連休です☺️
楽しんでくださいね💕︎

  |  

KMSグループ

Group