いいお天気~5月1日の子どもたち~

2023年5月1日  |  sell ブログ

朝の会で「ちょうちょ」や「ぶんぶんぶん」のお歌をうたいましたよ♫
振り付けつきで上手にできました✨

みんなでお遊戯をしてから

お散歩に行きました😊

まず、靴下や靴を自分たちで履いて

出発です!

お天気が良くて気持ちがいいね☀️

公園に到着✨
まず水分補給をしっかりしようね!

水分補給が終わったら好きな遊びを選んでたくさん遊ぼう☺️

階段を登って

滑り台シュー!!

ブランコゆらゆら〜☺️
ちょっぴり怖いかな〜??😉

お砂場も大人気でした😊
スコップでお砂をすくったり、カップに入れたりしておままごと遊びを楽しみましたよ☺️

お友だちとのやり取りも見られました🥰

公園内をお散歩♫
楽しいね〜!!

お花摘みかな〜??

みーつけた🙂
摘んだ草花を見せてくれました✨

公園楽しかったね!!
また来ようね☺️

保育園に帰ってからは給食の時間✨
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のトマト煮
⭐️野菜サラダ
⭐️コンソメスープ
でした!

普通食・・・544kcal

午後からも元気に過ごそう♪

  |  

KMSグループ

Group