夏野菜植え~4月28日の子どもたち~

2023年4月28日  |  sell ブログ

朝のおやつを食べて😋

朝の会では手をピッと挙げることができました✨かっこいいね〜👏

今日はプランターに夏野菜を植えるよ😊まずは苗を手に取って

土の中に入れたらスコップで土をかけよう!

できるとパチパチと手を叩いて喜ぶお友だち☺️かわいいですね💕

その後は玉ねぎの収穫です!✨
「よいしょよいしょ😆」

抜けたね〜!!

ちょっとびっくりしちゃったかな??🥺

味見〜😋美味しいね💕

お部屋に戻ってからはおままごと遊びをしました☺️

そしてそろそろ給食の時間✨
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のマーマレード焼き
⭐️春キャベツのサラダ
⭐️コンソメスープ
でした😋

普通食436kcal

明日から2連休です⭐️
ゆっくり過ごしてまた、来週元気に登園してくるのを待っていますね😊

  |  

KMSグループ

Group