公園にレッツゴー~4月27日の子どもたち~

2023年4月27日  |  sell ブログ

朝の会でお名前が呼ばれると上手に「はい✋」と手を挙げることができましたよ👏✨

お歌も上手に歌えたね☺️

今日はお天気がいいのでお散歩に行くよ!
ほしグループさんがお散歩の準備をしている間、にじグループさんはサンドイッチの絵本を見ました😊

最後はみんなでサンドイッチをいただきます🙏

その頃ほしグループさんは準備万端🙆‍♀️

にじグループさんも、靴下・靴を履いて帽子を被るよ〜!

公園に出発✨

お天気が良くて気持ちがいいね😊

公園に着いたら、水分補給をしてから遊ぼうね!

滑り台を滑ったり

お砂遊びをしたり

ブランコにも乗ったり✨

楽しかったね!!

そしてみんなの大好きなかくれんぼもしましたよ☺️
公園中に「もういいかい?」「もういいよ」の声が響いていました😬

公園内をお散歩♫楽しいね💕

いっぱい遊んでウトウト🥱
そろそろ保育園に帰ろうね!

帰ってからは絵本を見たりお外を眺めたりとゆったりと過ごしました☺️

そしてお部屋では、積み木で遊びました♫

高く積み上げることに成功✨
すごいね〜😆

かわいいお家がたくさんできたね💕

そろそろ給食の時間!
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の照り焼き
⭐️炒り豆腐
⭐️きのこスープ
でした😊

普通食324kcal

お腹が空いたね!
みんなパクパクと大きなお口で頬張って食べていました☺️

明日も元気に登園してきてね♪

  |  

KMSグループ

Group