イチゴおいしかったね~4月26日の子どもたち~

2023年4月26日  |  sell ブログ

朝の身支度をお手伝いする2歳児さん✨かっこいいね👍

朝のおやつの時間です🍪
牛乳もグビグビ飲んでいます🥛

おやつの後は、上の部屋で絵本読み📕
今日は「ねないこだれだ」のお話を見ましたよ👀みんな最後まで座ってみることができました👏

さあ、おゆうぎをするよ🎶
みんなノリノリです😊

今日は雨上がりのいいお天気になりましたね☀️にじさんはお外に探検に行ってきました👟自分たちで身支度👒を頑張っています💪

お外にレッツゴー✊

虫さんどこかなー?と草むらや木の近くを探したり🔍

「よーい、ドンっ」とかけっこをしたり💨

「もういいかーい?」とかくれんぼをしたりと体を動かして遊びました✌️

ほしさんは何をしているのかなー?

お部屋の中でボールとマット運動🎾
マットの上をバランスよく歩いています🚶‍♀️すごいね✨

ボールの上に座って、みてみて〜っとアピールしています🤗

途中水分補給をしながら、個々に合わせてゆったり過ごしました😌

にじさんがお部屋に戻ってきました😊
いちごを収穫したようです🍓

みんなで食べてみよう😋

真っ赤ないちご🍓おいしかったね🥰

今日のメニューは
⭐️白ごはん

⭐️鶏のレモンソテー

⭐️ブロッコリーサラダ

⭐️みそ汁(人参・大根・玉ねぎ)
でした🍚

普通食・・・370Kcal

たくさん食べたね✌️いつも美味しい給食を作ってくれてありがとう❤️

お昼寝の時間です💤お友だちのバウンサーをゆらゆらしてくれる優しい姿にほっこりしました😌

明日も元気に登園してきてね😊

 

  |  

KMSグループ

Group