雨の日の遊び~5月6日の子どもたち~

2023年5月6日  |  sell ブログ

今日のお天気は?と聞くと、
「雨〜!」と答えてくれたお友だち😆👏
子どもたちの成長に日々驚きです😳✨

昨日はこどもの日でしたね🎏
みんなでこいのぼりのお歌を歌ってから、絵の具遊びをしましたよ😊

お袖をよいしょして〜と声をかけると、お袖を上にあげる子どもたちでした✨✨

指で絵の具をつけていくよ☝️

初めは絵の具を触ることに戸惑っていたお友だちも最後は自分から手を伸ばしてくれました☺️

かわいいこいのぼりの完成です🎏

絵の具遊びのあとは、ボールやおもちゃで遊びましたよ🥰

連休明けでちょっぴり疲れ気味の子どもたちでしたが、笑顔をたくさん見せてくれました💕💕

今日の給食は
⭐️ハヤシライス
⭐️マカロニサラダ
⭐️りんご
でした。

普通食 478kcal

『自分で食べたい‼️』という気持ちが強いお友だち🌟

みんな、一人で頑張って食べていましたよ😆✨
きれいに完食しておかわりもたくさんしてくれました✨

デザートのリンゴもみんなおかわりしました😁🍎

  |  

KMSグループ

Group