仲良しこよし❤~4月14日の子どもたち~

2023年4月14日  |  sell ブログ

おやつを食べたら手やお口をきれいに拭きますよ✨

その後は絵本の時間😊今日は「いやだいやだ」「ねないこだれだ」の絵本を見ました☺️
「ねないこだれだ」では途中オバケが出てくるのですが、オバケが出てくると「きゃー😆」と反応を示すお友だち😊とてもかわいかったですよ💕

ピヨピヨ行進曲に合わせてリズム遊びもしました♫

その後は、ほしさんとにじさんに分かれて遊びましたよ!

ほしさんはお部屋でボールやフラフープ遊びをしました☺️
大きなボールを握って上手に投げたり転がしたり😆

フラフープではクルクルと回したり、その中をジャンプ!楽しいね☺️

にじさんは何をして遊んでいるのかな??☺️

お庭で魚釣り🎣どんなお魚がいるかな〜?🐟

釣竿を持って、お魚たくさん釣るよ🐠

やったね✌️✨

 

釣ったお魚たちを焼いていこう👏
大きな網をイメージして「ジュージュージュー」

焼けたかな?😊みんなで「いただきます🙏」

楽しかったね👍

 

今日の給食は
⭐️白ご飯
⭐️鶏のマーマレード焼き
⭐️春キャベツのサラダ
⭐️コンソメスープ
でした🍚
普通食・・・436Kcal

たくさん食べました😋
いつも美味しい給食を作ってくれてありがとう❤️

明日は雨の予報です☔️
気をつけて登園してきてね✨

  |  

KMSグループ

Group