おままごと遊び~4月15日の子どもたち~

2023年4月15日  |  sell ブログ

今日もお友だちは元気いっぱい✨
朝のお歌をうたったり、お名前呼びではお返事をしたりできました☺️

その後はみんなでピヨピヨ行進曲を踊りました!
音楽を聴いて動いたり止まったり☺️
とっても上手でしたよ👏

そして、「まる・さんかく・しかく」の絵本を見ました😊
いろいろな丸、三角、四角の形のものが出てくる絵本で、お友だちも手で形をつくってくれましたよ👏✨

絵本を見た後はおままごと遊びをしました🙂
ママになりきって、お人形さんにミルクを飲ませてあげるお友だちです☺️

お料理も上手にできたね!

アイスクリーム美味しそう😋

おままごと遊び楽しかったね😆

そしてお楽しみの給食の時間!
今日は
⭐️ロールパン
⭐️グラタン
⭐️かぼちゃサラダ
⭐️スープ
でした!

普通食438kcal

お腹が空いたね!みんなモグモグよく食べていましたよ😋

美味しいね👍

来週もみんなでたくさん遊ぼうね!

  |  

KMSグループ

Group