笑顔いっぱい~4月12日の子どもたち~

2023年4月12日  |  sell ブログ

窓からお外の様子をみているお友だち☺

今日は雨だからお部屋の中で遊ぼうね😊

朝の会では歌ったりお返事をしたり可愛い姿をたくさんみせてくれました🥰

 

朝の会が終わって、みんなが順番にトイレへ行ってる間に絵本をみました☺️

1歳児のお友だちに人気の『こねこがにゃあ』では、ページをめくる度に子どもたちも一緒に「にゃーー」と言ってくれて😍
可愛いネコちゃんに変身していましたよ❤️

上のお部屋では、ほしさんがボール遊びやマット遊びを楽しみました☺️

下のお部屋では、にじさんが新聞紙遊びに盛り上がりました😊

今日の給食は
⭐️鶏のレモンソテー
⭐️ブロッコリーサラダ
⭐️みそ汁(大根・人参・玉ねぎ)

でした。

普通食370 kcal

いただきまーす😋

 

ご飯を食べたら歯磨きシュッシュッ🦷✨

おやすみなさい☺️

明日も元気いっぱい遊ぼうね😄

  |  

KMSグループ

Group