上手に出来たね~4月6日の子どもたち~

2023年4月6日  |  sell ブログ

今日のお天気は雨☔️

今日は4月の壁面制作をしました😊

先生が説明をしてくれます。

かっこいい姿勢をして聞いていますね✨

スタンプ遊び!早速やってみよう☺️

月齢の高いお友だちは、のりを使ってはらぺこあおむしのお顔も自分たちで貼ってみました✨

可愛いはらぺこあおむしができましたよ〜🥰
朝や、お迎えの時に親子でぜひ一緒にみてくださいね☺️

制作の後は、ままごと遊びや、ボール遊びを楽しみました😆

お友だちとの関わりもたくさん見られましたよ🥰🌷

今日の給食は
⭐白ごはん

⭐️魚のチーズ焼き

⭐️三色サラダ

⭐みそ汁(人参・じゃがいも・キャベツ)

普通食 ・・・436kcal

1歳児のお友だちもトイレトレーニングが始まっています☺️

喜んで便器に座りました🍀

おやすみなさい💤

明日のお天気はどうかなぁ?

  |  

KMSグループ

Group