室内遊び~4月5日の子どもたち~

2023年4月5日  |  sell ブログ

朝のおやつ美味しいね😋💕

 

今日はちょうちょうやアリさん、大きな栗の木の下でなどを歌いました🎵

今日から新しいお友だちが入園してくれましたよ🌸

ルピナス保育園でいちばん小さなお友だちです🌷

これからたくさん遊びましょうね💕︎

みんなで絵本をみて、

今日はお部屋の中で遊びます😊

 

下のお部屋ではボール遊び🎈

ボールを投げたりボールの上に転がったり楽しんでいました🥰

お片付けもよくできました✨

 

 

上のお部屋ではエプロンシアターが始まりましたよ!

動物さんにタッチ~❤

そして、ふわふわ布遊びです🤗

いないいないばあっ!

ゆったりと遊ぶことができました☺️

 

今日の給食は
⭐️わかめうどん
⭐️キャベツのゆかり和え
⭐️バナナ
でした。

普通食  323 kcal

 

今日はお野菜もみんなよく口をもぐもぐして食べていました👏

デザートのバナナも美味しかったね☺️

新しいお友だち、かわいいね~💕大好き~😊

気分はすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんです☺

  |  

KMSグループ

Group