みんなでお花見~3月29日の子ども達~

2023年3月29日  |  sell ブログ

ママと手を洗って

「いってらっしゃーい!」のハイタッチ💕

 

今日は良い天気になりましたね☀️

先週、残念ながら雨の為遠足に行けなかったので今日、みんなであおぞら公園におやつを持って遠足に行ってきましたよ☺️✨

 

公園に行くと知り、ワクワクした様子のお友だち😊
靴下や靴を自分たちで履きますよ〜!

1.2歳児のお友だちは頑張って歩きます✨

あおぞら公園に到着です!
みんな広い公園に大喜び😆

シートを敷いて、桜の木の下でおやつを食べましょう😋🌸

好きなおやつを選んでね🥰✨

おやつを食べたら遊びますよ〜🎶

遊具で遊んだり、公園内を走り回ったりと元気いっぱい遊びました😊

たくさん遊べて楽しかったね💕︎
最後はみんなで写真を撮りました📸

保育園に戻ってから、先生がエプロンシアターをしてくれましたよ😊

いろんな動物さんがでてきたね😊

エプロンシアターをみている間に給食の準備ができました✨

 

今日の給食は
⭐️肉うどん
⭐️白菜のさっぱり和え
⭐️オレンジ

普通食267 kcal

たくさん遊んでお腹のすいた子どもたち‼️
たくさんおかわりして食べてくれました😊✨

  |  

KMSグループ

Group