ぽかぽか日和~3月28日の子ども達~

2023年3月28日  |  sell ブログ

お天気が良かったので、公園に行くよ〜☀️靴下🧦靴👟帽子👒を被って、準備おっけい👌

玄関に出るとお花が咲いていて、観察する子どもたちです😌

さあ、先生と手を繋いで歩いて行くよ🤝

がんばれがんばれ〜🎌

公園に着くと桜が満開でした🌸

水分補給をとってから遊びに入ります🎶

まずはみんなの大好きな滑り台‼
階段を一歩ずつ登って

滑り台を「シュー✌️」楽しいね😊

下からお友だちがおいで〜っとしている姿がなんとも可愛かったです❤️

次は鉄棒✨手の力でぶら下がる子どもたち💪腕を鍛えているのかな?🤭

そしてやっぱり虫探し🔍夢中になって観察していました🐜

 

保育園に戻ると給食の時間🍚
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏の唐揚げ
⭐️かぼちゃサラダ
⭐️すまし汁(人参・わかめ・玉ねぎ)
でした😋

普通食・・・449Kcal

手を合わせて「いただきます🙏」

おかわりも沢山しましたよ✌️✨

お昼寝をして、また午後から仲良く遊ぼうね😊

  |  

KMSグループ

Group