ままごと遊び~3月31日の子ども達~

2023年3月31日  |  sell ブログ

元気いっぱいに登園してきてくれた子どもたち👧👦お返事がとっても上手です👏

 

今日は「でんきつけて!」の絵本を見ました📕

最後はみんな電気のボタンを押しましたよ😁

今日は子ども達のリクエストでままごと遊びをしましたよ🍎

 

包丁で食べ物を切ったり🔪

電子レンジや炊飯器・ミキサーを使って料理をしたりと思う存分楽しみました🤗

今日の給食は
⭐️白ご飯
⭐️魚の照り焼き
⭐️わかめの酢の物
⭐️豚汁

でした🍚

普通食・・・405Kcal

沢山食べようね😋

ゆっくりお昼寝してまた午後からも仲良く遊ぼうね✨

そして、3月いっぱいで卒園するお友達がいます👧👦沢山の思い出と成長を見せてくれてありがとう❤️他の保育園・幼稚園でも頑張ってね🎌

  |  

KMSグループ

Group