やっほ~✋~1月31日の子ども達~

2023年1月31日  |  sell ブログ

今日はとてもお天気の良い日になりましたね☀️

0歳児さんはお外に行きますよ〜!!
帽子を被って、靴を履いて準備オッケー🙆‍♀️✨

お庭を散歩したり

お砂遊びをしたり

お外を覗いてみたり👀✨

いろいろなことができて楽しかったね😆

その頃1.2歳児さんは、お部屋で製作をしていましたよ😊
今日は寒い季節にぴったりの「手袋🧤」を作ります♫
みんなやる気満々です😆

まずは好きな色の手袋を選んで

筆に絵の具を付けてパッパッと手袋に垂らします🖌

 

その後、シャボン玉の吹き棒でフーッと息をかけたら、吹き絵の完成です✨かわいい模様になりましたよ🥰

最後に紙をゆらゆらさせて、絵の具が垂れていくのを見たね👀楽しい製作でお友だちの嬉しそうな姿が見られました☺️

遊んでいると給食の時間になりました😋
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️肉豆腐
⭐️春雨の酢の物
⭐️みそ汁(にんじん、わかめ、しめじ)でした✨

普通食468Kcal

美味しかったね♪

ゆっくり休んでまた、午後もたくさん遊ぼうね!

  |  

KMSグループ

Group