公園にLet’go!!~2月1日の子どもたち~

2023年2月1日  |  sell ブログ

 

小さな窓から「行ってらっしゃい🤚」とママが見えなくなるまで見送るお友だち❤️なんとも可愛い姿です🥰

今日は暖かくなるということで、公園におやつを食べに行こう😊
トイレを済ませていくよ👍

みんなで「出発進行✊️」

0歳児さんはカートで、1.2歳児さんは歩いて行くよ👟お歌を歌ったり♬おっきなトラックやバス🚍に大興奮の子どもたちでした👏

公園に着くと、大きなビニールシートに座っておやつタイム🍘手を綺麗にして🤚「いただきます🙏」

外で食べるおやつは格別だね✨

よーし、おやつも水分補給もしたから、たくさん遊ぶぞ〜💪

ブランコに乗ったり

階段を登って

滑り台「シュ〜」

そしてみんなの大好きな砂場‼️楽しかったね✌️

いろんな発見ができました😌

一方、保育園では小さなお母さんがままごとでご飯を作っていました🍚

美味しいご飯ができたかな?😋
最後にお片付けもしっかりできました👌

そして給食の準備もお手伝いしてくれました👏

みんなが帰ってきたら給食の時間🍴
今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のトマト煮
⭐️野菜サラダ
⭐️コンソメスープ
でした!

普通食・・・449kcal

後期食撮り忘れました😰

また明日も元気に登園してきてね😘

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

  |  

KMSグループ

Group