たくさん体を動かしたよ~7月14日の子どもたち~

2022年7月14日  |  sell ブログ

今日は久しぶりにお友だち全員揃いましたよ☺️👏

お歌やお返事が上手なお友だちです♪

みんなで「鬼のパンツ」の絵本を見ましたよ🙂

みんなお歌も歌いながら絵本を楽しみました😊

絵本を見た後、0歳児のお友だちは感触遊びをしましたよ!
エアパッキンに興味深々のお友だち😆手で触ったり、ボールを握りしめたり☺️いろいろな姿が見られましたよ!

いないいないばぁ🤗も上手でかわいいでした💕

イモムシさんを発見👀✨

見たり触ったりして楽しかったね☺️

1.2歳児さんは
アンパンマンのかくれんぼ絵本をみてます🎵

お友だちも保育園の中に隠れているアンパンマンたちを探しに行こう😆‼️

 

お顔を隠して
10を数えてみました😊
「もーいーかーい!」

「もーいーよー!」

よし‼️探しに行こう😆

どこかな?どこかな?

見つけたね✨✨

「もう一回‼️」

子どもたちからリクエストがあったので何回か繰り返して遊びました☺️

かくれんぼが終わった後は、滑り台や

けんけんぱ🎵

マットなどで身体をたくさん動かしました☺️

 

たくさん動いてお腹が空いたね‼️

今日の給食は
⭐️魚のチーズ焼き
⭐️かぼちゃサラダ
⭐️みそ汁(玉ねぎ・キャベツ)
でした!

普通食

後期食

中期食

食後の歯磨きも練習中😊

今日は久しぶりにみんなが揃って嬉しかったです💕

  |  

KMSグループ

Group