雨の日の室内遊び~7月15日の子どもたち~

2022年7月15日  |  sell ブログ

お返事「はーい🙋‍♀️」手がピンっと伸びてかっこいいね✨

お歌も振り付きで上手な子どもたちです👦👧♬

今日は何をして遊んだのかな〜?0歳児さんからみてみましょう😊

0歳児さんは、ポットン落としや洗濯バサミ・風呂敷で遊びましたよ✌️

よーく手先を使っています👋

風呂敷どうしたら取れるかな?2人で考え中・・・

遊びの中でこんなに可愛い笑顔を見せてくれました❤️

1.2歳児さんは下のお部屋で活動しましたよ💪まずは画用紙にお絵描き🖍みんな何を書いたのかな??♬

お絵描きが終わると先生が何か持ってきたよ‼️「これなーんだ?」みんなよーく考えています🤔女の子が「アイスクリーム🍦」と答えてくれました👏

さあ、みんなでアイスクリームを折ってみよう‼️

頑張って作ったね✌️✨

みんなで仲良く「カンパーイ」してから食べる姿にほっこりしました😳

さあ、そろそろお腹がすいてきたね🍚ご飯の時間です🍴

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️鶏のごまみそ焼き
⭐️小松菜と厚揚げの和え物
⭐️すまし汁(にんじん・えのき)
でした。

普通食

後期食

沢山食べようね💪

明日も元気に登園してきてね⭐️

  |  

KMSグループ

Group