かわいい風船もらったよ~7月13日の子どもたち~

2022年7月13日  |  sell ブログ

朝の会でお名前を呼ばれると、上手にお返事「はーい🙋‍♀️」かっこいいね✨

拍手してくれるお友だち👦
ほっこりしますね☺️

今日はお天気もよくなり、水遊びをしました♬「かえるの体操」を踊ったら準備おっけい👌さあ、シャワーを浴びてプールに入るよ😉

今日は先生たちが何か持ってきたよ🤔みんな興味津々です✨

わぁ〜!水風船だ🎈

気持ちがいいね✌️

「はい、どうぞ🤲」と貸してくれるお友だち❤️優しいですね😌

僕は茄子🍆を収穫👍給食で出てくるのが楽しみだね✌️

お部屋の中では車に乗ったり🚗

2人で協力してポットン落としをしたり

型はめパズル🧩よーく頭を使って遊んだね🤔

沢山遊んだ後は給食の時間🍚
今日のメニューは、
⭐️醤油ラーメン
⭐️ブロッコリーのごま和え
⭐️りんご
でした。

普通食

よく噛んで沢山食べようね💪

お野菜頑張って食べたらデザートのリンゴ🍎やったね✌️

お皿もピカピカ✨ごちそうさまでした🙏

 

 

退園したお友だちのお祖母ちゃんがバルーンアートを持ってきてくださいました👏

ミッフィーちゃんや犬さんにブドウなど‼‼

すごいね!😆😆

 

子ども達も大喜び♬

嬉しそうに持って帰ってくれました🎶

 

保育室にも飾りましたよ😆かわいいです💕💕

 

 

ありがとうございました😊✨✨

 

  |  

KMSグループ

Group