新聞でけん玉遊び♪~10月13日の子ども達~

2021年10月13日  |  sell ブログ

新聞紙に触ってみよう🗞
破いたり、丸めたり、細くしてみたり、、、👀上手にできたかな?

次はコップにシールをペタペタ🤚

じゃーん‼️けん玉の完成✨

またお家でもパパやママと遊んでみてね💓

その後はみんなの大好きなボール遊び⚾️

ボールをたくさん集めてポーンっ!いっぱい降ってきたね😊

次の敵は、カボチャ🎃とおばけ👻

やっつけられるかな?

みんなの大好きなアンパンマンとドキンちゃんもいるよ✌️

たくさん遊んでたくさん笑った1日だったね😊

 

そして今日も内科検診を行いました‼️2人とも頑張ったね👍️

園長先生ありがとうございました😊💓

  |  

KMSグループ

Group