キラキラ宝物探し♪~10月12日の子ども達~

2021年10月13日  |  sell ブログ

指遊びして☺️

絵本を見て☺️

さあ、今日は何をして遊ぶのかな〜?

なにやら、白い紙にお絵かきを始めましたよ👀 何になるのかな〜?

さぁ、完成したみたいです☺️

ジャーン♩手作りバッグの完成〜✨

みんながバッグをさげて、向かう先はー?

キラキラ宝物探しゲーム✨☺️

どこにあるかな〜とみんな夢中になって探していました💓

キラキラの宝物を見つけると、
先生に見せたり、手作りバックにたくさん詰めたりと

みんなの表情がとっても可愛いかったです🥰

 

左が探している姿❤      右が見つけた時のお顔❤🤩

 

 

 

 

探してる姿も見つけたお顔も可愛いですね😍❤️

 

その後は新聞紙のプールで遊んだよ〜

新聞紙に隠れて〜

 

まてまて〜!
お友達や先生を追いかけて😊

楽しかったようで、繰り返し楽しんでいた子どもたちでした😌

  |  

KMSグループ

Group