公園で遊んだよ♪~10月14日の子ども達~

2021年10月16日  |  sell ブログ

今日は、近くの公園に行きました☀️
手を繋いで出発だ〜♩

滑り台を滑ったり、落ち葉や木の枝でお料理を作ったりとみんなそれぞれ自然に触れながら、遊びを楽しんでいましたよ☺️

美味しいご馳走、できるかな〜💓

黄緑色の実を見つけたお友達🤩
みてみて〜と先生に見せたあと

気になって寄ってきたお友達に、みてみて〜と見せて、おすそわけ💕

可愛い姿にほっこりでした☺️

沢山遊んで、保育園に帰り🏠
お腹ぺこぺこだった子どもたちは、大きなお口を開けて、とても美味しそうに食べていましたよ🥰

いただきます!も手を合わせて、かっこいい✨

 

ご飯美味しかったね😋

今は、ぐっすりお昼寝中😴

どんな夢を見てるのかなー😌🌟

  |  

KMSグループ

Group