~8月23日の子どもたち~

2022年8月23日  |  sell ブログ

お返事「はーい🙋‍♀️」が上手にできたお友だち☺️
気持ちがいいね😊

絵本を見たりお遊戯をしたりしました😊

その後は靴下を履いて帽子を被って~

お外にしゅっぱーつ!
どんな車が見えるかな??🚗

お庭を探索中😊
虫がいるかな〜??と一生懸命探していましたよ👀
見つけた時の表情がとてもかわいいです☺️

私はゴーヤを見つけたよ😊

もう少し大きくなってから収穫しようね!

シャボン玉遊びもしましたよ!
今日は風が吹いていたので、シャボン玉がたくさん飛んでいきお友だちは大興奮でした😆

お部屋に帰ってからは水分補給をしたり、シャワーをしたりしてゆっくり過ごしました☺️

お部屋で遊んでいたお友だちは何をしていたのかな〜??😆

車を走らせて遊んでいましたよ〜!
車に興味津々です😊

僕たちもちゃんと水分補給をして

お外から帰ってきたお友だちと一緒にみんなで遊びました😁✨

お片付けも上手です👏

お片付けが終わったら給食の時間☺️
順番で手を洗いますよ〜

 

いただきますのご挨拶をして食べようね🙏

今日のメニューは
⭐️白ごはん
⭐️魚の竜田揚げ
⭐️和風ポテトサラダ
⭐️すまし汁(豆腐、しめじ、人参)
でした!

中期食

後期食

普通食

美味しかったね~😋

今日もかわいいお友だちの姿がたくさん見られました😍
明日もいろいろな姿を見せてね!

  |  

KMSグループ

Group